アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


「不思議じゃない国のアリス」 売り切れ

2010/11/28 08:31
「不思議じゃない国のアリス」が売り切れとなりました。
ありがとうございました。
記事へトラックバック / コメント


発送連絡

2010/11/21 07:22
19日までに入金されたかたの分の 発送は、すべて終えております。
まだ届いていないかたは、もうしばらくお待ちを。
記事へトラックバック / コメント


発送しました。

2010/11/13 20:11
12日までに入金されたかたの分の、
発送をすべて終えました。
どうも、ありがとう。



死の発送 (角川文庫 (5807))
角川書店
松本 清張

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 死の発送 (角川文庫 (5807)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へトラックバック / コメント


「リコシェと振り子」って、なに?

2010/11/07 18:04
販売してから何日も経つのに、「リコシェと振り子」がどういう話なのか、まったく書いてない。ということに気づく。
で、書いてみました。



振り子を使って捜し物をするのを生業とする「私」は、猫を飼っている。全身黒い毛の、かわいい子猫。名前はリコシェ。輪郭がぼんやりとしていて、ものすごく素早く動くことができる。



ま、それ以上のことは、実際に読んでみてからのお楽しみってことで。
記事へトラックバック / コメント


発送しました。

2010/11/07 15:35
6日までに入金されたかたの分の、
発送をすべて終えました。
もうしばらくお待ちください。
記事へトラックバック / コメント


発送連絡

2010/11/04 22:52
3日までに入金されたかたの分の、
発送をすべて終えました。
どうも、ありがとう。
記事へトラックバック / コメント


<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

沙藤一樹 Perspective 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる