沙藤一樹 Perspective

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使塔再建プロジェクト

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「天使塔」というのは未発表の長編小説のタイトルです。

この作品は現在、ぐちゃぐちゃというか、ズタズタの状態になっています。
「銃器のアマリリ」をシャッフルした感じ、と言えば、いいでしょうか。
実際は、同じ時刻で複数のシーンが書かれているので、もっとズタズタだけど。

これを、順番を入れ替え、できるだけまっすぐに整え、まとまりのある作品にしよう、と計画しております。



原稿をネット上でオープンにして、参加者に順番の入れ替えをしてもらおう。
というアイディアもあったのですが、ズタズタすぎて、これは自分にしかわからないなと思い、それはやめにしました。



この「天使塔」を年内に発表できたらいいのですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

天使塔再建プロジェクト 沙藤一樹 Perspective/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる